2012年11月17日土曜日

9月末の石鎚ヒルクライム

実は、9月末の石鎚ヒルクライムを
全くアップできていなかった。

とある事情でネットが使えなかったため。

確か、約2か月前。
その日は、石鎚ヒルクライムを
一週間後に控えたある日、
その大会の予習に出かけた。

その日はいい天気。
面河から石鎚まで駆け上がる。




石鎚のてっぺんを見上げながら
もくもくとヒルクライム。



その日は、道の駅で
夕ご飯。
鍋をいただく。
この日は車中泊。

時期はそろそろ秋に入るころだが、
やぶ蚊に悩まされ、
眠りにつく。




翌週、いよいよ石鎚ヒルクライム。
前日から乗り込むも、
天気は下り坂。

それでもスタッフ関係者は
もくもくと準備を進められてた。



GIANTさんもやる気満々。



ところが、当日は
台風接近で大雨。
ゆるきゃら軍団も
これは勘弁って。。。


いよいよスターと!
って、
この人はなぜか
下ハンで。
とても面白そう。

大雨の中、
何事もないかのように。

この人も
のりに乗ってる!
大雨の中だよ!
何事もないの?



レースが終わって
降りてきたときは、
一転して、さすがにこんな姿。

そりゃそうだろう、
台風一過の大雨の石鎚の山の上から
降りてきたんだから。



レースが終わった時には
天気は回復。

愛媛自転車警邏隊の
自転車を撮りまくる。

やっぱり、愛媛の公務員は
GIANTなんだね。


今治、新居浜
の選手が大活躍!
さすが自転車大国!