2012年8月2日木曜日

嗚呼! 素晴らしきかな、愛媛のパンライフ

<先週金曜日!>

パンマルシェさんの
ゴマ食パン。
嗚呼
素晴らしきかな
この食パン。









ユロさんのバゲット。
嗚呼、素晴らしきかな
このバゲット。










<月曜日!>

ペイザンさんの食パン。
嗚呼
素晴らしきかな
この食パン。









ラポールさんのバゲット。
嗚呼
素晴らしきかな
このバゲット。











<火曜日!>

ペイザンさんの
いちじくパン。
嗚呼
素晴らしきかな
ペイザンさんのパン。










ユロさんの
バゲット。
嗚呼
素晴らしきかな
このバゲット
何度も言うようだけど。











<水曜日!>

ユロさんのバゲット
何度も何度も
言うようだけど
嗚呼
素晴らしきかな
このバゲット










ユロさんの
バゲットドジュール
とペイザンさんのカンパーニュ

嗚呼
素晴らしきかな
この愛媛を代表する
パン












<木曜日!>

ゴマバゲット

ペイザンさんのゴマベーグル。
嗚呼
素晴らしきかな
この愛媛のゴマのパンたち。










ユロさんの
バゲットドジュール

ユロさんのパン。

嗚呼
素晴らしきかな
ユロさんのパン。



嗚呼
素晴らしきかな
これら愛媛のパンライフ。